お知らせ

2020年4月20日
12年目を迎えることができました。

本日、12年目を迎えることができました。

これも、今までに出会った全てのお客様、パートナー、士業の先生方など、多くの人たちに支えられてのことですので、
心より感謝の意を表し御礼申し上げます。

資本主義の仕組みや人の生き方など
全てが急ピッチで進化して行く時代に入ったなと
肌で実感しております。

コロナウィルスだけの問題ではなく、
今まで隠れていた色々な問題が膿が出て行くように、
様々な問題が表に出てきて社会が混沌として行くのかもしれないですが、それらの淘汰は、浄化・進化のための必要な経過なのかもしれません。

そんな中、当社が行なって行くことは変わりません。

当社は、名前の通り、
CAPITAL-EVOLVER(資本を使って進化・改革させる者)です。

現在は、社会は、「信用」などを便宜的に「通貨」に置き換えて、経済活動を行っています。
通貨の仕組み自体の欠陥等で、
その仕組みが機能しなくなってきています。遠くない未来に、現在の通貨の仕組みの崩壊が訪れ、それにより社会が変わって来るのではないかと考えています。

その結果、
食べ物が一番大事になる社会になるかもしれないですし、
愛が一番大事になる社会になるかもしれないですし、
社会貢献が最も評価される社会になるかもしれない。
どういうバランスになるかわかりません。

どちらにしても、それらを積み重ねたものが資本(CAPITAL)です。

現在は、資本が便宜的に、ほぼ「お金」となっていますが、
これも変わって来るかもしれませんね。

当社、CAPITAL-EVOLVER (キャピタル・エヴォルヴァー)
の役目はそんな時でもいつでも変わりません。

常に一足先の未来を見て、その時の社会に応じた資本を使って、
社会が少しでも良い方向に向くように、
人々が笑って過ごせる愛と光に満ちた明るい社会になるように、人と人を、資本と資本をつなぎながら、社会に貢献していくことです。

当社も社会と一緒に進化していければと思います。

これからも引き続き努力をして行く所存です。

今後とも、ご支援ご鞭撻を賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

キャピタル・エヴォルヴァー株式会社
代表取締役 前垣内 佐和子